過去ログ倉庫

ああ
No.1109346
グランパスがんばれ

ああ
No.1109345
DAZN様まじでありがとう

ああ
No.1109344
みんなACLは魔境だとか言うけど、流石に今日の相手は大勝しないとダメだよ。
2位上位抜けルールだからな。

ああ
No.1109343
てか、なんで鹿島はこっち側(浦和ガンバ)側の面をしてるの?お前らだって最近ACL始めて獲ったばっかじゃん

ああ
No.1109342
>>1109336
自分では大きいとか凄いとか思っていても、周りから見れば小さいことはたくさんありますからね。
客観的な視点をもったり、素直に受け入れることって大事だけど、これがまた難しいんだよね。
でもそのことに気づけば些細な喧嘩なんかアホらしくなるでしょう。
クイズの参加ありがとうございます。

さ、ACL応援しましょう!!

ああ
No.1109341
ピッチ悪そうだね。

ああ
No.1109340
あ〜眠くなってきたよ〜。
目が覚めるような試合を頼む!

ああ
No.1109339
常勝浦和。

ああ
No.1109338
幾笑を頼みます〜

ああ
No.1109337
報道ステーション五輪発表

ああ
No.1109336
>>1109319
知らなかったです…
東京住んでますが端から端まで行くの大変そうなので面積大きいと思ってました

ファジアーノ
No.1109335
11位でもまだまだ昇格出来ます。

ああ
No.1109334
常勝鹿島

ああ
No.1109333
浦和も鹿島も大差なし。都会から見たらどっちもど田舎。

ああ
No.1109332
ACL見るか迷うなあ
川崎ならサッカー面白いから迷わず見てたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る