過去ログ倉庫

ああ
No.1112843
>>1112835ワロタ

ああ
No.1112842
柏はオルンガマネーの使い方失敗した
浦和はレオナルドマネーの使い方成功した

これやな

ああ
No.1112841
頑張れ、名古屋。マリノスサポの中では相手にされてないぞ。

ああ
No.1112840
>>1112769
やっぱ浦和サポかよ。ていうかマリノスとか鹿島とか川崎の名前使って荒らそうとしてるのバレバレだよな。

ああ
No.1112839
ACLはJリーグ推薦枠で鹿島、浦和の2チームで残り1〜2枠を他のチームで争うシステムでいいよ

あた
No.1112838
徳島は監督失敗ですね。

ああ
No.1112837
ネルシーニョって前体制の時は試合後の会見で自ら辞めるって言ってフロントがバタバタしたことあったよな。結局は説得して続投したけど。

ああ
No.1112836
他が欲しがる主力がいないんだろ

ああ
No.1112835
柏と名古屋以外全部○○サポなの草

ああ
No.1112834
>>1112832
有望選手の有無

ああ
No.1112833
>>1112832
他所から欲しがられる選手がいない

ああ
No.1112832
なんとなく主力放出しそうな柏に対して、意外と主力は出そうにないフリエや大分の差はなにかな。

ああ
No.1112831
ACLは全Jチームが勝ちのこって欲しい。

ああ
No.1112830
>>1112819
誰がやっても変わらなそう

CROU
No.1112829
>>1112811風呂でも入ってるんかw

前へ次へ
↩TOPに戻る