過去ログ倉庫

ああ
No.1117089
あーこれでやられちゃうか

ああ
No.1117088
よく見てきたゴール

ああ
No.1117087
アジアでもパトリックやっててワロタ

ああ
No.1117086
やっぱりパトリック

ああ
No.1117085
パトゲー炸裂

ああ
No.1117084
チートで草

ああ
No.1117083
パトゲー!

ああ
No.1117082
>>1117054
将棋ファンかな?

脚サポ
No.1117081
>>1117053

あの時の浦和はアウェーで負けないように戦って、ホームの有利を上手く利用してた印象。何よりラファエルシルバがとんでもなさすぎたわ。

ああ
No.1117080
東口、昌子、三浦、藤春、倉田、井手口いたらACLベスト4には入らな

ああ
No.1117079
ガンバはパス練せなあかんな。

ああ
No.1117078
タンピネスの方がサッカーしてるな

ああ
No.1117077
思ったよりタンピネスが速いし繋ぐ。

ああ
No.1117076
宇佐美ってもっと余裕持ってプレーしてた印象が有るけどなぁ

ああ
No.1117075
事実だから何言ってもいーじゃんって
思いやりのかけらもなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る