過去ログ倉庫

ああ
No.1128715
槙野も追いかけ回されたしな

ああ
No.1128714
>>1128701
韓国人がだからとかは言いたく無いけど、昨日の浦項の試合観ると買収とかあるのかなと疑ってしまう。

ああ
No.1128713
日本が世界で戦えるのは「寿司」「天ぷら」ぐらいだ

ああ
No.1128712
>>1128702
キムミヌじゃなかった?まあ、騒ぎになってからの花束持ってスーツ着て金崎にお詫び訪問は。なんか韓国人らしいなと思った。

ああ
No.1128711
安定志向…確かに

ああ
No.1128710
もはや何の掲示板か分からんな

ああ
No.1128709
>>1128706
花京院?ジョジョかな?

ああ
No.1128708
>>1128699
ジャニーズは世界的に成功していると言った友達がいたが、ジャニーズを知らない人の方が世界で多い。

ああ
No.1128707
>>1128701
買収してた証拠でもあんの?

ああ
No.1128706
梨泰院クラスとロンバケどっちが面白いかって話よ
確実にロンバケですよね

ああ
No.1128705
オルンガの記事読んだけど凄いな。
イタリア、スペインのトップチームからオファー来て出場保証無いからカタール行くとか。
プロ選手としては安定志向過ぎて超一流にはなれないな。

ああ
No.1128704
>>1128700
古いし、それらはK-POPというよりJ-POPを韓国人が歌ってる感じ。

ああ
No.1128703
震災のアレは確かにやばいね

ああ
No.1128702
安貞桓とかチェヨンスとか日本に居たときは大人しいけど根は反日じゃね?キムミンヒョクの金崎顔面踏んづけはヤバスギたし。一くくりじゃなく個々人で色々って事よ。

ああ
No.1128701
そりゃ大多数の韓国人は良い人だと思うけど買収とかスポーツマンシップのかけらもない様な事するのはほとんど韓国人

前へ次へ
↩TOPに戻る