過去ログ倉庫

ああ
No.1132412
>>1132409
関係して無いから。

ああ
No.1132411
浦和って凄いよな
他のチームでこんな大量に記事書かれることないよな

ああ
No.1132410
今回は浦和も悪いがリーグ側にも責任あるよ
サポの問題行為持ち出してる人いるけど、なんかしら叩かないと気が済まないの?

ああ
No.1132409
>>1132393
浦和サポなら2017年の事は一切関係してから、言わないよ。

ああ
No.1132408
>>1132371
韓国がハブられて中東に飛ばされた感じで草

ああ
No.1132407
浦和には申し訳ないけどこの得失点差マイナス2が最後に響いて荒れてほしい()

ああ
No.1132406
>>1132398
グループBはレベル高いから4枠くれないかな?

ああ
No.1132405
>>1132394
ホッパー頑張れ!

ああ
No.1132404
浦和だけが処分受けてるけど、他クラブは見逃し多いよね。モデルロールとなってるクラブも。

ああ
No.1132403
アンチ浦和ってぶっちゃけ鹿サポでしょ?笑

ああ
No.1132402
>>1132394
おめでとう、活躍して最終予選にきてくれ

ああ
No.1132401
>>1132393
もういいよそのネタ。
いい加減しつこい。

ああ
No.1132400
韓国はソンフンミンおるから大丈夫だろ

ああ
No.1132399
👍

ああ
No.1132398
グループBは完全にサウジ、日本、オージーとロシアW杯出場国3チームで2枠を争う感じ。
グループAは韓国以外中東でなんか中東で結託しそうで嫌だし結局どっちも嫌だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る