過去ログ倉庫

ああ
No.1132397
浦和レッズの運営もサポの問題行動に見て見ぬ振りするから、職務怠慢ですね!

ああ
No.1132396
>>1132389
野宿かな?日本が泊まる予定だったのに色々あって取り壊しましたって

ああ
No.1132395
>>1132370
大声も出すしね

ああ
No.1132394
川辺のこと触れてあげて?w

ああ
No.1132393
>>1132378

やっぱりパッチは浦和サポ臭いな

ああ
No.1132392
>>1132386
早すぎワロタ

ああ
No.1132391
コミッショナーの一つの見逃しには厳しいんですね。
他サポとしては有り難かったけど、Jリーグ全体が無観客になりかねないことを、昨年散々見逃してもらってましたやん。

ああ
No.1132390
カンフーサッカー

ああ
No.1132389
中国アウェイとか前泊のホテルでどんな嫌がらせ受けるかわからんな

ああ
No.1132388
代表
移動は比較的楽そうだな。

ああ
No.1132387
にしても毎回オーストラリアとやってるよな

ああ
No.1132386
㊗️日本W杯出場決定!

ああ
No.1132385
>>1132370
サウナ会もやって大丈夫なんですか?

ああ
No.1132384
韓国普通にやばいじゃん
イラン強いし他の中東も何があるかわからんし笑

ああ
No.1132383
サウジアラビアと中国のアウェーがどうなるかだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る