過去ログ倉庫

ああ
No.1137670
男性
何故中指に擁護が多いって?
答えは簡単じゃない?

浦和アンチ活動行っている鹿島サポにとって中指たてることはいたって普通のことだし、中指大好き軍団だからでしょう。

ああ
No.1137669
>>1137644
結びつけられたくなかったら日頃の態度改めろよ。オオカミ少年って知ってるか?

あえ
No.1137668
上3つ好調やな

ああ
No.1137667
今日に限っては流石に浦和アンチうるさ過ぎてワロタ

ああ
No.1137666
中指はダメだけど、槙野が何か言ったとか浦和だから仕方ないとかww

必死すぎだろww


ああ
No.1137665
>>1137652
サポがたくさんやってるみたいよ

ああ
No.1137664
キムスンギュは柏では厳しいと思うわ
この仕事ぶりなら日本人GKで良い
前で使う外国人増やさなきゃいけないだろうし、試合出られなくなるんじゃね?
フィールドで5枚外国人使う様になったら居場所なくなる

ああ
No.1137663
いくら日頃の行いがアレなマキノだからって厳しすぎないか

ああ
No.1137662
以前の行いが悪い奴には何をしてもいい?
あぶねーな

ああ
No.1137661
槙野も相変わらずでアレだけど
差別発言でもしてない限り中指立てた方が負けだよ

ああ
No.1137660
神奈川がまじで強すぎる

川崎とマリノスで1位2位とかどんなやねん

☆☆
No.1137659
浦和、ユンカーが対策されてショルツが入国できなかったら、リカルドのプラン崩れそうだ

ああ
No.1137658
男性
仙台板、浦和サポ多数襲来も川崎サポ登場!

ああ
No.1137657
>>1137645
いや試合見てたから
必要以上に煽ってたよ

ああ
No.1137656
槙野を否定する人が応援するクラブは、相手を一切煽らない紳士的なクラブなんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る