過去ログ倉庫

ああ
No.1141387
いま鳥栖で出てるユース上がりの選手たちは豊田の全盛期をスタジアムで観てたのかな
なんか熱くて良いな

ああ
No.1141386
>>1141381
ベンチ入りに5人GKとかちょっと見てみたいかも

ああ
No.1141385
>>1141384
クレーベだ
誤字失礼

ああ
No.1141384
>>1141380
クラーベが名古屋行ったら強すぎるな

ああ
No.1141383
クレーベは欲しいとこあるだろ。

ああ
No.1141382
>>1141381
おそらく最低1人はレンタル移籍するだろうね。

ああ
No.1141381
6人目のキーパーって

ああ
No.1141380
クレーべはもし移籍ならFW足りてない札幌か名古屋っぽいな

ああ
No.1141379
鳥栖サポだけどあと2点取って欲しかったのはある。でも試合に出て結果残せなかったも事実でその為に試合出せというのもどうかと
試合を見てた方なら分かると思う
戦術もあの頃と全く違うし競り合いに勝てなくなってたのもサポなら知ってる
監督の金明輝はトーレスだろうと金崎だろうと調子みて容赦なくスタメン外してた
栃木さん側に出してたコメントみて豊田らしいと思いました!まだまだ応援してます!

ああ☆
No.1141378
男性
他サポから嫌われるほど
いい選手だよね、豊田
東京サポから1番ブーイング食らったんじゃないかな

ああ
No.1141377
>>1141370
移籍金の話をする人がいることと移籍となんの関係が?

ああ
No.1141376
>>1141351
厚労省「ぐぬぬ!」

ああ
No.1141375
>>1141372
おまえは馬鹿だから知らないだろうけど、
ベンチ外にユースは普通にいるし、
レンタルで出してるユースもいるよ。

ああ
No.1141374
>>1141373
流石に言い方やろ

ああ
No.1141373
豊田も脱出か。頑張れよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る