過去ログ倉庫

ああ
No.1142006
アンチもつまらなくて随分寝たのかな。
朝盛り上がってそう。笑
川崎からしたら勝ったんでまあいいのでは。
お疲れ様でした。寝ます。

ああ
No.1142005
フィリピンもサッカー強くなったのか

ああ
No.1142004
川崎外国人アタッカー連れてきたらもう勝てるチームないな

ああ
No.1142003
長谷川で何点失った?
三苫移籍したら長谷川がスタメンて最高やん!

ああ
No.1142002
負けてんのにボール晒して相手FWが来るまでボール取らないGKってどういう意図であれやってんだろ

ああ
No.1142001
川崎2点しか取れなかったのか、、

ああ
No.1142000
田中碧いなくなっても橘田が出てきたように、三笘がいなくなってもなにか用意ができてそう

ああ
No.1141999
浦和サポ、日本勢が案外普通に勝ちまくってて焦る

ああ
No.1141998
大島上手かったなぁ。
今のところ完全に復帰に向けたキャンプ状態。

ああ
No.1141997
>>1141988
そうか?

ああ
No.1141996
ユナイテッドシティは、勝ち点は諦めてせめて格好のつく点差で終えようとしてる感じあった。

ああ
No.1141995
横浜FCはどっから金出てるんだ

ああ
No.1141994
つまんない試合やったな

ああ
No.1141993
え、川崎負けてんじゃん…

ああ
No.1141992
もったいないな感じの試合だったなと2-0の試合を思わせる川崎

前へ次へ
↩TOPに戻る