過去ログ倉庫

ああ
No.1145835
>>1145828
j2もよく見る自分から言わせてもらうと本多は怪我してたんだよ
実際前半戦の最初の方はずっとスタメンだったから
あとこの選手もともと名古屋では確かサイドバックやってた
でも京都がセンターバックで使ってよかったから今はセンターバックの印象が強い
怪我してない時はいつもスタメンだし自分はj2の日本人のセンターバックでは1番うまいと思うよ

ああ
No.1145834
中指立てておいて厳重注意のみって

ああ
No.1145833
もう終わったんですね、、早い
お疲れ様でした

ああ
No.1145832
>>1145831
無事に全日程を終えられて何よりでした!
選手もスタッフもサポーターの皆様もお疲れ様です!

ああ
No.1145831
本日グランパスの選手達が無事に帰国しました。
応援ありがとうございました。
チームの関係者でもなんでもないですが、御礼申し上げます。

ああ
No.1145830
>>1145824
そもそも試合コンスタントに出れてないし、名古屋がその程度の選手撮って満足するとは思えない

ああ
No.1145829
>>1145818
モウイイヨ

ああ
No.1145828
>>1145824
その選手京都で試合出てないっすよ。

ああ
No.1145827
ボケにツッコミ
>>1145794
鹿島サポが言うな!!

ああ
No.1145826
>>1145808
だから、細かいけど再生じゃないじゃん笑
それは守備を覚えたってだけでしょ。

川崎時代の大久保が良い例で、
昔活躍してた選手が低迷して、再び大活躍することこそが再生工場たる所以だよ。

ああ
No.1145825
FC東は毎年のように後半失速する

ああ
No.1145824
京都にいる本多はめちゃくちゃ凄いらしいな
元名古屋在籍してたみたいだし、丸山は離脱してるし名古屋はオファーするんちゃうかな

ああ
No.1145823
>>1145821
コッソリお京都みたいに言うなしw

ああ
No.1145822
>>1145816
人数揃えられなかったドイツ代表ね

ああ
No.1145821
FC東京の問題じゃなくて他のチームのお強度が
上がったことが1番キツくなってる要因だと思う。
FC東京のボール奪取の1試合平均が
今年は90.2回で15位、去年が91.5回で9位
去年はボール奪取が100回超えたのは川崎のみ
今年は7チームもある

前へ次へ
↩TOPに戻る