過去ログ倉庫

ああ
No.1151759
片野坂さん、おめでとう!

ああ
No.1151758
>>1151752
運営「何か問題ある」
警備員「特に何もありません」
運営「そっか、お疲れ様」

ああ
No.1151757
ガンバ今日ですよね?

ああ
No.1151756
>>1151750
明日のも予想してや

ああ
No.1151755
>>1151740
大分のスタジアムは電車でいけませんwww
バスかレンタカーかタクシーですねwww

ああ
No.1151754
>>1151740
ごめん!
昭和電工ドームは電車関係ない笑

ああ
No.1151753
浦和の成績
vs鳥栖 A⚫️
vs福岡 A⚫️ H⚪️
vs大分 A⚫️ H⚪️

もしかして九州に行くと弱くなる??

ああ
No.1151752
>>1151738
警備員「こいつら、俺にアピールしてんのか?スタジアムに誰もいないぞ」

ああ
No.1151751
川崎、横浜にアンチが湧くのは単純に強いから。
浦和にアンチ湧くのはサポ民度が低すぎて単純に嫌われてるから。

ペコ君
No.1151750
TOTOやってましたよ。自分でもびっくりでした。まあ、掲示板で書き込んだだけでなんももらえないんですけどね。

大分
No.1151749
>>1151674
試合前選手が出てきた時には引っ込めて試合後選手が帰っていったあとまた出しました

ほんと
No.1151748
大分サポなんですが、たまに褒められると嬉しいデス。
正直j2に落ちても仕方ないと思ってますが、浦和に勝つともしや残留とか思っちゃいます。j3から這い上がってきたみなので。片さん様々チームなんですが

ああ
No.1151747
>>1151738
ソーシャルディスタンス知らないのか

ああ
No.1151746
17日はスペイン戦もあるんだよな

ああ
No.1151745
>>1151694
サラリーマン川柳かと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る