過去ログ倉庫

ああ
No.1151744
>>1151698
酒井を完全無欠の何かと勘違いしてるかも知れんが、いくら1対1強くても抜かれる時はぬかれるし、多人数ではもっと抜かれるるよ

ああ
No.1151743
ガンバは勝ち点率からいくとだいたい徳島らへんの立ち位置じゃない?

ああ
No.1151742
>>1151720
散々対戦相手の板へ煽りにいって馬鹿にしてるからざまぁと思う他サポはいるよね。

ここでも承認欲求強めだったし静かになってくれるならそれでいいや

ああ
No.1151741
wwwwwww

ああ
No.1151740
>>1151738
終電逃してほしい

ああ
No.1151739
浦和って大分と相性悪いよな、ホームでも勝ったとはいえ結構やられてた

ああ
No.1151738
現在の浦和サポの状況はこちら!

ああ
No.1151737
>>1151728
夏バテか!それはあるかもな。

ああ
No.1151736
しかしケンユーて気の利いた救世主になれる訳じゃなく守備上手いFWじゃ無く惜しいシーンはある!ただし外すの多い!なんつかストレス程よく溜まるわな。浦和サポさん気持ちはわかるわ〜。だが不良債権みたいに他板に薦めるのはヤメてねいらんし。

ああ
No.1151735
現在の浦和サポの状況はこちら!

ああ
No.1151734
>>1151730
すんごいww

ああ
No.1151733
>>1151719
抜け出すの間違えだろ

ああ
No.1151732
お笑いって… 何事よ

ああ
No.1151731
草草うるせーな
埼玉県人はその辺の草でも食ってろ

ああ
No.1151730
>>1149481
本人もびっくりやろなw

前へ次へ
↩TOPに戻る