過去ログ倉庫

ああ
No.1161439
>>1161431
毎年20試合くらいやってたのに
去年からの激減ぶりが淋しい。。。

ああ
No.1161438
ここ最近安く買われすぎってか

もう昔からずーっと日本人のJリーグ→海外の移籍なんて0〜3億円くらいで安定してたよ

最近ってのは気のせい

三笘とか古橋みたいに5億以上の値がつくのは最早初めてのケース

ああ
No.1161437
実は結構岐阜にお金はいったりする?

おお
No.1161436
>>1161405
ハゲの進み具合気になる

ああ
No.1161435
>>1161431
余裕で降りるか

ああ
No.1161434
>>1161430
田中って移籍金どれくらいなん?

ああ
No.1161433
代表実績の少ない古橋に労働ビザが下りるとは思えないのだが…

どこか抜け道があるのかな?
歳も若くないし、レンタルされるくらいなら、そもそもセルティック選ばないだろうし。

ああ
No.1161432
>>1161422
水野「」

ああ
No.1161431
>>1161414
国際Aマッチ出場試合数
2019 1/23試合
2020 0/ 4試合
2021 5/ 6試合

ああ
No.1161430
田中碧もここまでとは言わず移籍金ガッツリ期待したんだがな

ああ
No.1161429
古橋もJ1上がって1年目は苦戦したし
即活躍は流石に難しいだろうな

ああ
No.1161428
Jリーグの日本人選手に7億出したっていう事例ができるだけでいいことだと思う。ここ最近のJの日本人は安く買われすぎ。

ああ
No.1161427
3分の1イニエスタ

ああ
No.1161426
「7億6000万です」
三木谷「ほーん」ホジホジ

ああ
No.1161425
やっぱ欧州とシーズンの進み方が違うのは痛いな

前へ次へ
↩TOPに戻る