過去ログ倉庫

ああ
No.1164239
何かここの妄想見てて気持ち悪いわ

ああ
No.1164238
DAZNしか勝たん💖

ああ
No.1164237
>>1164231
とっくに見つかってる

ああ
No.1164236
日テレは安定のゴミだな。都合悪くなったら直ぐにCM。左翼からいくら貰ったんだ?

ああ
No.1164235
>>1164228
日テレは、頑張ってる方だけどね
他の局の方がやばいよ

ああ
No.1164234
>>1164222
怪我云々はもう川崎じゃないけどね
代表出ないでルヴァンとか出るチームあるし

ああ
No.1164233
DAZNしか勝たん💖

ああ
No.1164232
日テレ加藤浩次が喋り続けてる時はCM行かせないくせにインタビューは切ってしまうのね

ああ
No.1164231
薫より先に堂安が世界に見つかってもうた…

ああ
No.1164230
>>1164202
日テレだと大体Huluに流れてくイメージ。
中途半端に終わったドラマの完結編とか。

ああ
No.1164229
川崎の代表には貸さない疑惑無くなったな

ああ
No.1164228
日本テレビって本当にヤバい局だな

吉田麻也が良いこと言ってるのにぶった斬るし、試合後のインタビューで勝ちましたがとか言い出すし、ハーフタイムになる時、耳が痛くなるような事故音声を出してしまうし

この局がACLを放送するのが終わって、本当に良かったわな

DAZNマジで最高!

ああ
No.1164227
久保は疲れた時のパス精度がヤバくなるのなんとかせい

ああ
No.1164226
cmはハーフタイム中に死ぬほどいれとけ

ああ
No.1164225
スペインのトレンドに久保

前へ次へ
↩TOPに戻る