ああ 2021/07/17 21:27 iPhone ios14.6 No.1164228 日本テレビって本当にヤバい局だな 吉田麻也が良いこと言ってるのにぶった斬るし、試合後のインタビューで勝ちましたがとか言い出すし、ハーフタイムになる時、耳が痛くなるような事故音声を出してしまうし この局がACLを放送するのが終わって、本当に良かったわな DAZNマジで最高!