過去ログ倉庫

ああ
No.1174711
上田スタメンで点取ったら後半から林でいいんだよ

ああ
No.1174710
林の方が動き明確で良かった
裏狙うことで相手むっちゃ間延びしてたし

ああ
No.1174709
>>1174688
それな

ああ
No.1174708
>>1174698
それはちゃんと試合見てなさすぎて草

☆☆
No.1174707
>>1174677
確かにオフサイドでの存在は抜群だったな!

ああ
No.1174706
実際、まともに国際試合で渡り合えるレベルのFWは歴代でも高原、久保、大迫くらいしかいないわ。

JでFWを輸入するのやめないとここはもう無理かも。

ああ
No.1174705
>>1174701
具体的に言ってみてw

ああ
No.1174704
上田と旗手がこの試合だけで戦力外と考えるのは流石にかわいそう。この2人はそれまでの選考でしっかりと数字を出してきた選手。使えないとするのはもったいない。

ああ
No.1174703
ポイチさん戦術家じゃないし、ある意味選手任せな所がある。

ああ
No.1174702
先制してから上田とかじゃなく前4人全員空気やったぞ

ああ
No.1174701
>>1174669
動きがわるいからだよ

ああ
No.1174700
>>1174691
10回まけるんじゃない?

ああ
No.1174699
>>1174690
もっと具体的に文句言えよw

ああ
No.1174698
>>1174668
どっちも組み立てなんてロクにJリーグリーグでもできてなくて草

ああ
No.1174697
上田より林のほうが2列目が
得点力あるからバランスいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る