過去ログ倉庫

ああ
No.1174681
うしろめっちゃ歩くやん

ああ
No.1174680
>>1174662
まず来そうな展開あったか?

ああ
No.1174679
上田は評価するには時間が短すぎた

ああ
No.1174678
林も上田も叩く→マリサポか?

ああ
No.1174677
>>1174653

上田は存在すら怪しかったが林は存在はした。

でもそれくらいの差しかないかも。

ああ
No.1174676
いつも思うけど、堂安の顔ってつるっつるだよな

ああ
No.1174675
プロフェッショナル久保建英

うむ
No.1174674
それでなくても難しい初戦で試合前に色々有ったし
勝ったので次戦から良くなってくれれば

ああ
No.1174673
旗手ってユーティリティ性だけを売りにするなら代表は厳しいね。
フロンターレでも便利屋的ポジションだし。
1つにポジション絞りなさい。

ああ
No.1174672
大体、先制した展開で上田出すのがおかしいんだよ。
上田は守備しないんだから前田を出すべきだった。

ああ
No.1174671
日本人FWの問題は今に始まった事ではない。
決定力の高い日本人FWがいないのは以前からの問題。

ああ
No.1174670
>>1174641
収まらないから預けられないんだろ。

ああ
No.1174669
FWにボールを供給するのが役目の堂安や相馬や旗手が仕事してないのに

なぜ
真っ先に最前線のFWが叩かれているのだろうか

これだからアンチは。
スルーパスやクロスはおろか、ポストできそうなハイボールさえ全く入ってこなかったぞ

上田叩くのはマジでただのアンチ

ああ
No.1174668
ボランチから組み立てできる渡辺か田中駿のどちらか呼ぶべきだった
というかFW3人もいらん

ああ
No.1174667
>>1174647
頼むから日本語ちゃんとして

前へ次へ
↩TOPに戻る