ああ 2021/07/22 22:06 SO-02L No.1174673 旗手ってユーティリティ性だけを売りにするなら代表は厳しいね。 フロンターレでも便利屋的ポジションだし。 1つにポジション絞りなさい。
ああ 2021/07/22 22:06 iPhone ios14.6 No.1174669 FWにボールを供給するのが役目の堂安や相馬や旗手が仕事してないのに なぜ 真っ先に最前線のFWが叩かれているのだろうか これだからアンチは。 スルーパスやクロスはおろか、ポストできそうなハイボールさえ全く入ってこなかったぞ 上田叩くのはマジでただのアンチ