過去ログ倉庫

ああ
No.1180216
鳥栖は高校生入れてるからだろ

ああ
No.1180215
鹿島とガンバを見てるとなんか悲しくなるわ…
Jリーグを引っ張っていたチームがこんな弱くなってしまうなんてさ。
復活を望む。

ああ
No.1180214
セレッソ逆転あるぞ

ああ
No.1180213
セレッソくそすぎ

わぁお
No.1180212
>>1180204
だろ?by札幌サポ

ああ
No.1180211
4ー1から追いつくセレッソのワクワクサッカーよ

赤赤
No.1180210
ガンバ連戦なのはわかるけど、2016年の鹿島もやばかったでしょ。

ああ
No.1180209
鳥栖にACLはまだ早かったか

ああ
No.1180208
ばか試合製造機

セレッソ大阪

ああ
No.1180207
>>1180202
すまん、何月?リーグだよね?

ああ
No.1180206
セレッソが守備崩壊してたが、鳥栖まで守備崩壊してて草

ああ
No.1180205
バカ試合おもしれーーww

ああ
No.1180204
だから3点差は危ないって

ああ
No.1180203
鳥栖サポさん、さすがにこのファール審判おかしいは無理あるよ

ああ
No.1180202
>>1180200マリノス戦ぶり

前へ次へ
↩TOPに戻る