過去ログ倉庫

ああ
No.1186998
>>1186997
スケボーも発狂も両方迷惑で草
俺なら普通に警察呼ぶわ

ああ
No.1186997
自分のマンションの敷地でスケボーなんかされたら発狂するわ

ああ
No.1186996
>>1186983
あの時点で町田の選択肢はないと思う

ああ
No.1186995
>>1186989
ガンバは火→金→火→金→月っていう地獄の連戦

ああ
No.1186994
>>1186990
全然層が違うと思う
大学ダンスと高校スケボーならまあわかる

ああ
No.1186993
自分は大学時代によく友達と施設でスケボやっていたが
公園でスケボやる感覚が分からない
何が面白いんだろう

ああ
No.1186992
>>1186990
Jリーガーは引退したらラクロスやるイメージ

ああ
No.1186991
>>1186990
そうなの?
初めて聞いた

ああ
No.1186990
>>1186980
高校でスケボーやる人は大学でラクロスやるイメージ

ああ
No.1186989
ガンバはもう明日試合なんだ。でもって中2日でまた金曜日に試合。仕方ないけどかなりの鬼日程だね。勝ち負けよりも選手の怪我が心配だな。不戦敗の方が良かったとならなきゃいいけど。

ああ
No.1186988
>>1186986
森保擁護案を考えてみた
あの主審だったから交代キャンセルを認めてくれなかった、とかどうだろう?

ああ
No.1186987
やっぱW杯、オリンピックで活躍したいと思うなら海外出るべきだな

ああ
No.1186986
>>1186983
上田旗手の交代は間違いなくキャンセルするべきだったな

ああ
No.1186985
>>1186983
森保がこのどちらかを言えれば良かっただけ
・プランは変えない!そのまま2点目を狙え!
・中山は替えない!旗手はベンチに戻れ!

ああ
No.1186984
なんつーか良くも悪くも国内専?なのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る