ああ 2021/07/26 14:31 iPhone ios14.6 No.1186989 ガンバはもう明日試合なんだ。でもって中2日でまた金曜日に試合。仕方ないけどかなりの鬼日程だね。勝ち負けよりも選手の怪我が心配だな。不戦敗の方が良かったとならなきゃいいけど。
ああ 2021/07/26 14:31 iPhone ios14.6 No.1186988 >>1186986 森保擁護案を考えてみた あの主審だったから交代キャンセルを認めてくれなかった、とかどうだろう?
ああ 2021/07/26 14:29 iPhone ios14.6 No.1186985 >>1186983 森保がこのどちらかを言えれば良かっただけ ・プランは変えない!そのまま2点目を狙え! ・中山は替えない!旗手はベンチに戻れ!