過去ログ倉庫

ああ
No.1193831
政治もマスコミもクソやけど
若者達ホンマ頼もしい

ああ
No.1193830
よし、わかった
林と上田と前田のスリートップや!
ガンガン前からいけ!そしたら解決

かか
No.1193829
ただ、こっからは一発勝負のトーナメント。
何が起こるか分からないし、客観的に見て日本強いと思うからこそ怖い。強いチームは毎回こんな気持ちなんだろうか。

ああ
No.1193828
久保、堂安、冨安とOAは格が違うし中山、相馬、林、前田もA代表に絡んでくるだろうな
上田、田中、旗手はもうちょい頑張ってくれ

ああ
No.1193827
上田、冨安がスタメン復帰したら強すぎやろ、フランスに4ー0は凄い!

ああ
No.1193826
三苫さん戦力になってないよ…
消耗激しい左SB今から練習したら?

ああ
No.1193825
実際、次林か上田か、自分が監督なら悩むよな。

ああ
No.1193824
まや「何その質問w」

ああ
No.1193823
自分の仕事はここから
かっけー!

ああ
No.1193822
韓国はグループリーグほんと得したな

無期懲役紫
No.1193821
3戦全勝なんて奇跡やろ!!!
ポイチありがとう!!

ああ
No.1193820
>>1193719
前田に考える時間ある余裕なパス渡してもいいことない
あれでいい

ああ
No.1193819
上田は知らんが前田〈 林が確定したな

ああ
No.1193818
フランス人、アジア人に負けて悔しいだろうな

ああ
No.1193817
酒井のためにも次の試合絶対に勝て!

前へ次へ
↩TOPに戻る