過去ログ倉庫

ああ
No.1195279
>>1195277

その使われ方によって良さが半減してるよね。
前で使った方が絶対特徴でるのにもったいない

ああ
No.1195278
>>1195277
間違えたWB適正

ああ
No.1195277
小野瀬って前で使った方がいいと思うんだけど
WG適正あんの?

ああ
No.1195276
最近ほとんどガンバリーグだな

ああ
No.1195275
さあもうすぐ試合だぞ

ああ
No.1195274
ガンバを応援するか

ああ
No.1195273
町田、ヴェルディでもコロナ陽性者…。

ああ
No.1195272
>>1195269
チャナティップ

ああ
No.1195271
昼きたときは寿司や魚の話題で平和だったのに、なんか荒れ気味だね。
そろそろ札幌カンバだよー

ああ
No.1195270
>>1195258
浦和の事だけ言ってるけど鹿島サポからは応援コメントもらった事ないの?

ああ
No.1195269
今日の注目選手教えてくだしい

ああ
No.1195268
>>1195261
ガンバは敗退してる

ああ
No.1195267
>>1195257
お、それだ!

ああ
No.1195266
いい加減
浦和板に韓国応援コメント=浦和サポは韓国応援してる
みたいな浅い考え方は辞めた方が良いよ
そんな考え方するのは初心者だけ
そこのサポじゃなくても自由に書き込める事知ってるでしょ?

ああ
No.1195265
>>1195260
言ってる事、矛盾してない?

前へ次へ
↩TOPに戻る