過去ログ倉庫

ああ
No.1216003
>>1215925
そうなんだよな…勿論相手の疲れもあるだろうし、予選では滅茶苦茶良かった久保堂安を貶すつもりは無いんだけど。

ああ
No.1216002
そもそも久保、堂安のチームなんだから。FWなんて最初から脇役なんだよ。

ああ
No.1216001
>>1215983
助っ人外国人とかによく言うセリフやそれ

ああ
No.1216000
>>1215986
久保?

ああ
No.1215999
FWは誰が出ても点はとれん。一緒。
比較するのも悲しくなる

スペインは強かった。

ああ
No.1215998
久保はもう観たくないわ!

あか
No.1215997
これだけ身体張って頑張ってる吉田にメダルを………

ああ
No.1215996
あと一人大丈夫なら大迫入れたんだけどなー
ここにきてやはり大迫が悔やまれる

ああ
No.1215995
うっちーも悔しそうや

ああ
No.1215994
前田大然が数少ない希望だった

鹿島
No.1215993
てか、スペインの時間の使い方、鹿島並みにうまかったな

ああ
No.1215992
大迫OA派は逆に誰と替えるんだ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1215991
男性 17歳
うっちーだ。

ああ
No.1215990
>>1215917
クロス含めパスはほぼ全て出してにも受け手にも問題がある

ああ
No.1215989
普段Jリーグ見てる人が選手を過小評価しすぎだと思うわ
あのメンツに良くやったじゃなくて、采配さえちゃんとしてれば勝てる相手だった!って思うべきだし、俺はそう思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る