ああ 2021/08/03 22:59 iPhone ios14.7 No.1215957 正直アセンシオの個の力にやられたけどスペインをここまで苦しめた(あからさまな時間稼ぎ)をさせるまで追い込んだ選手には素直に拍手を送りたい。 3決も頑張れ!
ああ 2021/08/03 22:59 iPhone ios14.6 No.1215956 ポイチの人選の2つの大きなミス @右は橋岡のままでFWにOAで大迫を入れなかった事 A三苫という川崎専門機で無駄に攻撃枠1つ使ってしまった事
ああ 2021/08/03 22:59 iPhone ios14.6 No.1215953 >>1215860 文脈読み取って。 勝ちにいくなら90分の中で交代させてるんだよ。 俺も堂安が残り続けてイライラしてたんだよ。
ああ 2021/08/03 22:58 S3-SH No.1215952 そういやコパの時は上田走りまくってはいた!今より下手っぴだったが…大学生だったししゃあないのだが今日は足治って無かった?のかな。あんなお散歩観るとはな。
ああ 2021/08/03 22:58 iPhone ios14.6 No.1215948 >>1215917 相馬はこうやって擁護されてるのか。 三笘が繋がらないクロス上げてたら、まぁ叩かれてるだろうな。
ああ 2021/08/03 22:58 iPhone ios14.6 No.1215945 ラ・リーガのエリート集めた相手によく戦ったけどな これからの日本は明るいとおうけどね 負けたことはダメージは大きいけど