過去ログ倉庫

ああ
No.1215958
まあこれで森保から3点ノルマの鬼木に替われば最高なんだけどな。

ああ
No.1215957
正直アセンシオの個の力にやられたけどスペインをここまで苦しめた(あからさまな時間稼ぎ)をさせるまで追い込んだ選手には素直に拍手を送りたい。
3決も頑張れ!

ああ
No.1215956
ポイチの人選の2つの大きなミス

@右は橋岡のままでFWにOAで大迫を入れなかった事
A三苫という川崎専門機で無駄に攻撃枠1つ使ってしまった事

ああ
No.1215955
>>1215934
谷十分フィジカルモンスターじゃない?

ああ
No.1215954
>>1215913
SHの選手があそこは見れん、相馬関係ないと思うぞ。

ああ
No.1215953
>>1215860

文脈読み取って。

勝ちにいくなら90分の中で交代させてるんだよ。

俺も堂安が残り続けてイライラしてたんだよ。

ああ
No.1215952
そういやコパの時は上田走りまくってはいた!今より下手っぴだったが…大学生だったししゃあないのだが今日は足治って無かった?のかな。あんなお散歩観るとはな。

ああ
No.1215951
前田 1ゴール
林 0ゴール
上田 0ゴール

論争はこの結果が全てだろう

ああ
No.1215950
>>1215928
陸上競技に対するリスペクトが足りない

ああ
No.1215949
>>1215927
大谷とか室伏みたいに他の競技にはいる
サッカーを選ぶ人口を増やさないとね

ああ
No.1215948
>>1215917
相馬はこうやって擁護されてるのか。
三笘が繋がらないクロス上げてたら、まぁ叩かれてるだろうな。

ああ
No.1215947
誰か帰化させよう

ああ
No.1215946
個人的にパリ世代の方が期待してる

ああ
No.1215945
ラ・リーガのエリート集めた相手によく戦ったけどな
これからの日本は明るいとおうけどね
負けたことはダメージは大きいけど

ああ
No.1215944
U・E・D・A

前へ次へ
↩TOPに戻る