過去ログ倉庫

ああ
No.1215928
>>1215903
棒高跳びで

鹿島
No.1215927
>>1215887
日本にそういうタイプは出てこないよ、Jリーグだと外国人に頼るし、上田に良いパス出して欲しかったわ

ああ
No.1215926
小川が成長してくれればな
なんであんな奇行ばっかしてる遊び人になってしまったんや

かか
No.1215925
>>1215891
ほんとにその通り。今日の久保と堂安下がってからはテンポよくなってきてたよ。

ああ
No.1215924
ビックサムJAPANって揶揄されるの面白すぎだろ

ああ
No.1215923
>>1215823
前田は良いよ。今日も頑張ってただろ。
森保の判断で代表にすら選ばれてない選手を推してくるのがしつこい。

ああ
No.1215922
アペルカンプ真大ってパリ世代?

日本のレバンドフスキ 原ンド 大智
No.1215921
>>1215850
鳥栖の中野、"清水"の松岡とか、あとは日本の次世代を担う尚志高校のチェイスアンリがおるよ

ああ
No.1215920
この世代は数的優位のチャンスに周りを囮としか思ってないような。
日本で使う側の前線が一人もいないって珍しいよね。

ああ
No.1215919
W杯頼みまっせ久保くん

ああ
No.1215918
男性
鹿サポだけど、上田なら小川を呼んだほうがよかったよ。
磐田はJ2じゃ無双してるし体張れる、点取れる、スター性あるしここでブレイクした気がする。
磐田のFW陣はJ1でも上位レベルじゃない?
永遠のライバルだし磐田からの選出なら文句ないかな。

ああ
No.1215917
>>1215385
飛び込む選手の質が悪いわ

ああ
No.1215916
アセンシオここまでボロクソ言われてたのに日本戦でいきなり頑張るのやめろや

ああ
No.1215915
>>1215872
前田は上田の100倍良かった

ああ
No.1215914
やっぱりOAにFW1枚必要だったんだよ。
大迫とか呼べば絶対来たろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る