過去ログ倉庫

ああ
No.1225669
井手口わろた

ああ
No.1225668
マリノスがよくない

ああ
No.1225667
久保、堂安より、三笘が海外でも結果出すようになれば誰も文句言わないだろう!
今からの欧州リーグの日本人の活躍を見ましょう!
攻撃をけん引したとか、ゴールの起点となるパスを出したとか訳のわからんメディアの評価は無しで。

ああ
No.1225666
春ちゃん戻ってきたで!

ああ
No.1225665
ガンバ降格やと思ってたけどこれは無さそう。今日勝ち点1でも取れたらないやろうなあ。

ああ
No.1225664
決めろ

ああ
No.1225663
>>1225604
銅でも同じやな
ターンオーバーゼロじゃそりゃあかん

ああ
No.1225662
マリノス攻撃が単調になっちゃったな

ああああ
No.1225661
五輪の次はJリーグ。

サッカーに終わりはない。

熱狂的マリノスサポ
No.1225660
>>1225647最近調子悪いでな

ああ
No.1225659
バスケの日本の13番かわいい

ああ
No.1225658
てか、ケンユー出場していいんだ。
この試合6節だけど、浦和で6節の時スタメンで出てるだよね。
みんなより1試合多いから、得点王取った時に問題になるぞ。

ああ
No.1225657
完全なる秘密兵器健勇

ああ
No.1225656
ガンバつよなっとるやん

ああ 
No.1225655
ふじはるきたー

前へ次へ
↩TOPに戻る