果てしない闇 2021/08/07 21:39 SO-05K No.1228891 …っていうか サッカーでメダルなんか日本の能力では無理に決まってるだろ ベスト4なんか 大大大健闘だろ 大喜びするべきだろ 身の丈をしれよ メキシコのが明らかに格上なのに 奇跡は二度起きないってことよ あーあ どうせドバイワールドカップも よくてベスト16だろ 弱いんだから