過去ログ倉庫

ああ
No.1228899
>>1228891
改行多いから縦読みかと思ったけど違った

ああ
No.1228898
ダッフンダ!

ああ
No.1228897
あれまー

外すかねしかし

ああ
No.1228896
男性
入ってない〜

また、地震が!

ああ
No.1228895
シャルリソン

ああ
No.1228894
オフサイドだよな

ああ
No.1228893
オフサイドだよね

ああ
No.1228892
男性
これ入ったのか?

果てしない闇
No.1228891
…っていうか
サッカーでメダルなんか日本の能力では無理に決まってるだろ
ベスト4なんか
大大大健闘だろ
大喜びするべきだろ
身の丈をしれよ

メキシコのが明らかに格上なのに
奇跡は二度起きないってことよ

あーあ
どうせドバイワールドカップも
よくてベスト16だろ
弱いんだから

ああ
No.1228890
スペイン監督の業界人風な首巻きは、なんか腹立つ

ああ 
No.1228889
ブラジルと対戦したかったなぁ、日本が一番苦手のブラジル!

ああ
No.1228888
決定機阻止

ああ
No.1228887
>>1228881
卓球も

ああ
No.1228886
裏一文?

ああ
No.1228885
ペドリ顔色悪すぎやろ
大会後は日本の温泉にでもゆっくり浸かってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る