過去ログ倉庫

ああ
No.1237810
サポは広島板でやばいと言ってる。
だけど本当に危機を持ってるのは選手より監督に対して。
森保ジャパンと同じような状態になってる。

ああ
No.1237809
福岡の最後の勝利は5月

ああ
No.1237808
>>1237806
福岡も出せば、マスコミと同じだぞ。
俺は広島が良いから言ってる訳ではない、福岡が悪すぎるんだよ。

ああ
No.1237807
セレッソは乾交渉してるのかな。クルピをここまで引っ張るのは違約金が高くて解任出来ないか誰か補強するかだと思うのだが

ああ
No.1237806
>>1237804
広島直近の試合内容いいか?
6月以降
お京都 1-5
柏   1-0
鳥栖  1-1
フリエ 0-1
やで

ああ
No.1237805
浦和なんでミシャ切ったんだろモッタイナイ

ああ
No.1237804
勝ち点1しか離れてないけど、直近の試合内容に差がありすぎるよな

ああ
No.1237803
>>1237802
広島が降格するのは想像できない、福岡が降格するのは想像できる。
いたってシンプル。

ああ
No.1237802
>>1237800
広島と福岡の勝ち点1しか離れてないんだが

ああ
No.1237801
>>1237800
失礼、降格ね

ああ
No.1237800
広島は残留は流石にないだろな…
福岡以下に降格チャンス!!

ああ
No.1237799
降格圏と勝ち点10くらいしか離れてない広島までは降格の可能性あるな

ああ
No.1237798
そういえばセレッソ4月から勝ってないらしい

ああ
No.1237797
おら、福岡が大逆転降格あると思うの

ああ
No.1237796
>>1237795
今日見てる限りガチでありえる

前へ次へ
↩TOPに戻る