過去ログ倉庫

ああ
No.1250036
大分は、守りは割と個でやってたイメージだからな……
去年までは鈴木、今年はエンリケ中心に
だからオルンガ・ユンカーみたいな完全1トップは完封してたけど…

ああ
No.1250035
>>1250024
いつものライバルサポ定期。
自分らの心配しな。

ああ
No.1250034
JのFWたちはマリノス行きたいかもね、これだけの攻撃力あれば楽しいやろ

嗚呼もう
No.1250033
>>1250021
これが浦和の呪いです^ ^

川崎フロンターレ
No.1250032
が最強なのは変わらない

ああ
No.1250031
>>1250018
ダイゼン23、末っ子。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1250030
男性 17歳
ミンテ選手、日本語が流暢。

川崎サポ、
No.1250029
このマリノスを相手にしながら、ルヴァン、天皇杯、ACL勝ち続けるのか

まじイバラの道すぎるな、応援にもチカラいれてかないと

ああ
No.1250028
王者川崎の前に立ちふさがる最強の挑戦者マリノス
その前に控える金満神戸、ビックリ枠ミョンヒ鳥栖

鹿島も浦和も王者への道は険しいね。

ああ
No.1250027
>>1250023
いや内容は毎試合いいんよ
けど毎回おーーーんなじやられ方してもうシーズンも2/3終わるんだよな

ああ
No.1250026
>>1250016
サポ「チームがバラバラじゃねえか」
高木「みんなちゃんとまとまてるよ」
サポ「やる気あんのか!」
伊佐「次は絶対勝つ」
サポ「その言葉、信じていいんだな」
伊佐「次は絶対勝つ」
サポ「トーリニータ(大合唱)」

あん
No.1250025
前田、眉毛と髭綺麗に整えられて草

ああ
No.1250024
やはり大分、仙台、フリエあたりは厳しいかもな
湘南も前半は良かったで

ああ
No.1250023
>>1250011
大分このままでいいんじゃね?
チョンボのはダメだけど集中切れて疲労が前面でてくるまでそこまでひどくなかった

ああ
No.1250022
大島は怪我しすぎるから実質いないみたいなもん
あんなに天才的なプレーヤーなのにスペ体質なんて本当に残念

前へ次へ
↩TOPに戻る