過去ログ倉庫

ああ
No.1254179
もしワールドカップ行けなかったら一気に衰退しそう…そう言った意味でも絶対出場権を獲得しないといけないのはプレッシャーだな

ああ
No.1254178
DAZNで見るようになってF1が再燃して見てる。

ああ
No.1254177
神戸ってリーグの順位が今のままならACLすら危ないんか。

ああ
No.1254176
例えばネットで将棋のタイトル戦中継しているし地方競馬も中継している。アメリカのアメフトもやってるしダーツやってたりもする。
でネットでいつもサッカー見てる我々が将棋や地方競馬やアメフトやダーツを見てファンになっているかというと関心の低い多くはそこでその中継をしていることにさえ気がつかんよ。
ネットでやっているだけじゃライト層の裾野はなかなか広がらないと思う。

ああ
No.1254175
日本代表にケンユーが復帰すれば地上波も放映権買い取るんじゃないかな?

ああ
No.1254174
>>1254172
放映権も高騰しすぎ

ああ
No.1254173
>>1254171
ヒント:視聴率
ってかこの程度で特別扱いなら野球はどうなるんだ?

ああ
No.1254172
>>1254169
テレビ局に放映権とるだけの財力がないコロナ不況なんだろ。現実みるとそんなとこ。

ああ
No.1254171
>>1254169

サッカーに興味のない妻からすると
多くの競技が五輪くらいしかテレビ(地上波)でやらないのに
サッカーは常日頃から代表戦を中心に地上波放送している。

ライト層取り込みたいのはどの競技も一緒なのにサッカーが特別扱いされるのはおかしい

と。

世界で一番人気のあるスポーツだから
と無責任に回答しておきました

ああ
No.1254170
アウェーでもオーストラリア戦は時差がほとんど無いからゴールデンタイムに見れそう。
ベトナム戦も21時くらいキックオフじゃないかな。
地上波はくだらないバラエティー番組の方が視聴率良いとの考えなんだろう。

ああ
No.1254169
>>1254166
俺たちはDAZNに入ってるからいいけど、一般層取り入れようと思ったら地上波は大事

ああ
No.1254168
>>1254162
アウェー中国戦がカタール開催になりそう。
カタールで試合翌々日に川崎vs神戸あるから、大迫とか選ばれたら川崎戦に出られない。

ああ
No.1254167
>>1254159
ルヴァンベスト8進出は昨年から決まってるから驚かない。

ああ
No.1254166
もうテレビの時代じゃない。
DAZNで見れるなら別によくね?

ああ
No.1254165
違った訂正
今回の最終予選も最終節の1つ前がオーストラリア戦

前へ次へ
↩TOPに戻る