過去ログ倉庫

ああ
No.1257163
パクイルギュ、時間稼ぎたいのは分かる。
でも普通に考えて、ボール抱えながらタッチラインと真逆に走るのはやりすぎだと思うわ。

ああ
No.1257162
>>1257156
勢いではなく、シンプルに川崎の失速だよね。
戦力放出し過ぎて普通の強いチームになった。

ああ
No.1257161
>>1257153

それは確かにあるな。


ああ
No.1257160
>>1257147
最後は鬼木が笑うのか…

ああ
No.1257159
マリノス去年川崎みたいなスケジュールで
まさかの9位やったし、川崎これかなり頑張ってる方やろ笑

ロイス
No.1257158
川ア優勝を決め込んでいた人
勝ち点差4!!!!

でも得失点差なら流石に川アだろ!
あれだけ点取ってたんだからな!

どれどれ

川ア+40 得点56
横浜+35 得点56


え???(焦)

ああ
No.1257157
>>1257152
守備終わるよね〜

ああ
No.1257156
ホーム、アゥエイの違いはあれど、同じ中2日でも圧勝できるマリノスと、勝ちきれない川崎。
勢いの差が顕著になりつつある。

ああ
No.1257155
>>1257108
まず抗議に正当性あるかよ。

ああ
No.1257154
清水なかなか抜け出せなさそうだなー

ああ
No.1257153
>>1257143
どうせマリノスは1年ごとに結構選手入れ替わるよ

ああ
No.1257152
>>1257142
長谷川よりインサイドハーフが問題じゃない?
家長にした方が良いと思う。

ああ
No.1257151
他サポだけどマリノスの猛追には興奮させられる!

ああ
No.1257150
川崎の引き分けが愉快でたまらない。今日は酒が進む。

ああ
No.1257149
>>1257124
川崎リーグ最小失点よ

前へ次へ
↩TOPに戻る