ああ 2021/08/21 21:05 iPhone ios14.4.2 No.1257116 >>1257100 普通に川崎は戦力ダウンし過ぎたね。 あんなにベストイレブンいたのに半分いないんじゃん?
ああ 2021/08/21 21:03 iPhone ios14.7.1 No.1257106 しかし、川崎は酷い状態だな。相手が技術の低い広島じゃなく、鹿島や神戸なら前半で3-0、マリノスなら5-0だったな。