過去ログ倉庫

ああ 
No.1257118
あれ?これもしかしてリアルに、浦和5-0川崎あるんじゃね?

広島サポ
No.1257117
もしかしたら最終節は日程くん神カードになるかもな

ああ
No.1257116
>>1257100
普通に川崎は戦力ダウンし過ぎたね。
あんなにベストイレブンいたのに半分いないんじゃん?

ああ
No.1257115
>>1257098
会いに行っちゃダメ、不要不急。

ああ
No.1257114
試合見てないが田中、三笘の存在は川崎サポが思って以上にでかかったみたいだな

ああ
No.1257113
>>1257106
鹿島も神戸も広島とそんな変わらんやろ

ああ
No.1257112
>>1257106
マリノスはわかるけど鹿島や神戸がレベル高いは?だわ。

ああ
No.1257111
川崎は苦しくなってきたねぇ〜

ああ
No.1257110
次、鳥栖が勝つから川崎は少し安心だな

ああ
No.1257109
>>1257105
ボール持って走っていく姿は笑ってしまったww

ああ
No.1257108
>>1257084
寄って正当な抗議してるだけで、詰め寄ってはないね

ああ
No.1257107
マリノスは次からの鳥栖鹿島がどうなるかやね
ここも突破したら多分優勝する

ああ
No.1257106
しかし、川崎は酷い状態だな。相手が技術の低い広島じゃなく、鹿島や神戸なら前半で3-0、マリノスなら5-0だったな。

ああ
No.1257105
パクイルギュ途中でラグビーやってたぞ。しまいには監督がイエロー。なんなんだ鳥栖は。

ああ
No.1257104
ここの人間はみんな広島の勝利を期待してたのに
JFKだけは違ったな

前へ次へ
↩TOPに戻る