過去ログ倉庫

ああ
No.1258191
神戸はバルサ化やめてパリ化やて

おもろい人達やなー

ああ
No.1258190
>>1258186
タイチくんマジか

ああ
No.1258189
>>1258179
豊田市って、平成の大合併でかなり田舎の方まで合併しちゃったもんだから、豊スタの屋根の維持よりもっと金をかけないといけない事があるんじゃないの?所詮はサッカーを知らない役人のやる事だから。

タッツミー
No.1258188
>>1258186
衝撃の事実。

ああ
No.1258187
>>1258181
ルール違反はどこにでもいる
だからと言ってルール違反の案内は駄目だろ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1258186
男性 17歳
>>1258183
ありません。

ああ
No.1258185
>>1258176
そもそも客が入った時点でもう屋根の開閉は無理です。
スタンドやピッチに人がいる状態で屋根の開閉は不可

ああ
No.1258184
>>1258182
いや、スワローズもだ



すまん

ああ
No.1258183
>>1258178
もしかしてスタジアム観戦したことがない?

ああ
No.1258182
>>1258181
傘さしていいのはマリサポぐらいじゃないか?

ああ
No.1258181
>>1258175
基本的には雨合羽を着ないといけないけど、傘さしているのけっこういるよ。
隣にいると迷惑というか危険だけどね。

ああ
No.1258180
>>1258173
なってやれや

ああ
No.1258179
豊田市って超お金持ちな自治体じゃなかたけ?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1258178
男性 17歳
>>1258175
存じ上げませんでした、失礼しました。

ああ
No.1258177
>>1258156
それってかなり前からじゃない?
何年も開けっ放しだったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る