過去ログ倉庫

あああ
No.1262756
名古屋26試合目にして17試合目のクリーンシートらしい。去年名古屋が出した記録に既に並んでいるらしいから清水戦も無失点だったら歴代1位の記録に自らの手で塗り替えるらしい!

ああ
No.1262755
>>1262724 アビスパも目に止まるがやはりユンカーはすごいはチーム名を超えてる

ああ
No.1262754
マリノスは地引き優勝の可能性復活ってことか

ああ
No.1262753
>>1262740
浦和やろ

ああ
No.1262752
これこそJリーグ感が戻ってきたね。

ああ
No.1262751
選手層も考えたらマリノスだろうな

ああ
No.1262750
とりあえずマリノス覚醒前に2試合終えられて非常に助かった

川崎のサポ
No.1262749
マリノスさん

ルヴァンとACL川崎の代わりに出てください。
うちはもうそんな大会出る余裕がないくらいメンバーの疲労がレベチです。

蔚山と浦和に勝てる気が湧きません


ああ
No.1262748
ここ数試合もう川崎らしい怖さ無くなってるんだよなあ。仕方無いよ。マリノスのまくり方怖いもんな。横目で観てたろうに!こんな事てあるんやな。1差かあ…世の中判らん。

ああ
No.1262747
ダントツ最下位だったフリエが最下位脱出してダントツで首位だった川崎がもうマリノスと勝ち点1差ってやっぱJリーグおもしろい

ああ
No.1262746
金満チーム勝つね〜

ああ
No.1262745
>>1262710
みんなから無視されてるし返してあげるな。
お疲れ様。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1262744
男性 17歳
>>1262732
サイクル安打を達成したのは新人だから、盛り上がったのだと思います。

ああ
No.1262743
>>1262730
ここから湘南が得点力不足で、いっぺんにとらずに分けて取ってくれ、ってとこまで見えた。

ああ
No.1262742
早くスタジアムで普通にサッカーみたいな
ワクチンいきわったったら少しはかわるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る