過去ログ倉庫

ああ
No.1262741
優勝は福岡

ああ
No.1262740
マジでいうと優勝マリノスやろな

ああ
No.1262739
>>1262730
したかったらすればええんやで。

ああ
No.1262738
サポ的に
川崎だけは例外だと証明したかっただろうが、今の状況見る限り例外ではないかもな

あい
No.1262737
広島サポです。
点差以上に差がありました。ユンカーとショルツ2人の外国人えぐいです。
残留争い頑張ります

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1262736
男性 17歳
>>1262730
いいんです!

ああ
No.1262735
川崎結局海外に選手取られたらダメじゃん!

ああ
No.1262734
>>1262710
プレスサボるタイプの人間。

ああ
No.1262733
川崎下げはもう良いよ。
夏に主力複数抜かれたらキツいよ。

ああ
No.1262732
>>1262724
サイクルヒットはYahooの野球ゴリ押し操作

ああ
No.1262731
川崎はもう1回革命が必要だな

湘南
No.1262730
残留してもいいですか?

ああ
No.1262729
いつも思うんだけど鹿島ってエヴェラウド居ない方が強くね?

パッチールの弟
No.1262728
パッチ兄さんが開幕戦は外国人選手がいなかったからノーカンって言ってたのと同じで、大島いないから今日の負けはノーカンでお願いします。

ああ
No.1262727
>>1262708
差別しなければな

前へ次へ
↩TOPに戻る