過去ログ倉庫

ああ
No.1264505
>>1264502
明本とかどうすか?

ああ
No.1264504
森保の選考って忖度だらけ

ああ
No.1264503
佐々木翔ってイケメンだからきっとモテるな。

ああ
No.1264502
酷使イレブンVol.2
>>1264476
     稲垣  山口
吉田 エドゥ 丸山 山根 高徳
       東口

ああ
No.1264501
マリノスに移籍したら活躍しそうな選手はけっこういるなー

ああ
No.1264500
>>1264495エジガルJ1でやったれまだまだ活躍できる定期

ああ
No.1264499
ポイチ「佐々木の膵臓を食べたい」

ああ
No.1264498
>>1264493
扱いにくいんじゃね

ああ
No.1264497
選手登録は大事だね
しっかりチェックすれば無くなることだし

ああ
No.1264496
>>1264467
悪い中谷か

マリサポ
No.1264495
最近のマリノスの主力で移籍した先でマリノス在籍時より活躍若しくは同等の活躍してる選手てあんま居ないよね。

山中、広瀬、バブンスキー、マルティノス、斎藤、エジガル、ジュニオールサントスあたりは明らかに落ちてる

飯倉、パギ、仙頭、マテウス辺りが活躍してるかな。

そうなると選び難いのかなと思うのだけどいかがですかね。

ああ
No.1264494
>>1264493
そう言うことなんじゃね

味玉追加で
No.1264493
日本代表
遅れながら言うけど

なんでマリノスの選手が1人もいねーんだよ!

ああ
No.1264492
とりあえず、代表に選手を送り出すクラブは陰性証明とか選手登録とかちゃんとしような。リーグも後半戦に突入して、ミスって3-0扱いになったら泣くよ。

ああ
No.1264491
やっぱ現状日本人だけの戦略なら
マリノス=神戸〈〈〈名古屋=鳥栖〈浦和=鹿島〈川崎かな

前へ次へ
↩TOPに戻る