過去ログ倉庫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1272068
男性 17歳
>>1272062
それはあんまりだ。そこまでする必要はないよ。

ああ
No.1272067
>>1272053
皆んなでパラハラ?

意味不、自サポなら周囲の状況を把握した方が良いと思うよ。

ああ
No.1272066
>>1272064 キジェは今京都で頑張ってるが事が事だからやはり、剥奪とかの方が良かったんじゃない?見せしめと言ったらアレやけど、今回みたいなことが起こるし

ああ
No.1272065
女性 23歳
いまは基本的には主体性は選手当人にって時代で、コーチはそれに合わせてアドバイスをしメニューを考え励ますのがスタンダードだぞ
コーチが要求水準を決めそれに選手が必死で頑張ってついていくみたいなモデルじゃないんだよ
だから言われないと目標を下げる甘い選手には自制しにくいコーチ(特に昔の経験者)が出やすい

ああ
No.1272064
い、じ、めと同じ
パワハラされた側がパワハラ言ったらパワハラなんだよなあ
今の世の中
ただ公平にするために事情聴取して、客観的に判断する
でキジェはクビになった
鳥栖やヴェルディはそれをしなかっただけ
弁護士呼んで第三者から見た判断した方がいいよ

ああ
No.1272063
皆さんおはようございます。
🐝ぶーん

ああ
No.1272062
鳥栖は債務超過で本来ならクラブライセンス剥奪だったしね
温情で見逃してもらったのにこのパワハラの対処すらも出来てなかったのならもうライセンス剥奪でいいよ

ああ
No.1272061
福岡サポのせいにするのやめて下さい。
今の世の中これ系には色んな人が食いつくネタですからね。

ああ
No.1272060
>>1272053
パワハラの定義違いすぎる。

ああ
No.1272059
ここぞとばかりに鳥栖にマウント取ろうとしてる
サポがウヨウヨしてて…ww

ああ
No.1272058
>>1272048
それだけじゃなく他にもあったんじゃね

ああ
No.1272057
女性 23歳
>>1272048
状況分からんけどこういうのはほとんどパワハラなんだよ
大人なんだから自分が頑張る程度を決めるのが時代の要求

ああ
No.1272056
jリーグは鳥栖に甘い
累積赤字ヤバいし、パワハラ2回目って

大分など降格処分したクラブとの差が酷いんだが

ああ
No.1272055
>>1272045
選手はよくやってるよ。

ああ
No.1272054
鳥栖は今年成績いいからクラブも監督の横暴を黙認してたのかな、クラブの罪もだいぶ重いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る