ああ 2021/08/31 08:09 iPhone ios14.7.1 No.1272066 >>1272064 キジェは今京都で頑張ってるが事が事だからやはり、剥奪とかの方が良かったんじゃない?見せしめと言ったらアレやけど、今回みたいなことが起こるし
ああ 2021/08/31 08:08 d-02K No.1272065 女性 23歳 いまは基本的には主体性は選手当人にって時代で、コーチはそれに合わせてアドバイスをしメニューを考え励ますのがスタンダードだぞ コーチが要求水準を決めそれに選手が必死で頑張ってついていくみたいなモデルじゃないんだよ だから言われないと目標を下げる甘い選手には自制しにくいコーチ(特に昔の経験者)が出やすい
ああ 2021/08/31 08:08 iPhone ios14.7.1 No.1272064 い、じ、めと同じ パワハラされた側がパワハラ言ったらパワハラなんだよなあ 今の世の中 ただ公平にするために事情聴取して、客観的に判断する でキジェはクビになった 鳥栖やヴェルディはそれをしなかっただけ 弁護士呼んで第三者から見た判断した方がいいよ
ああ 2021/08/31 08:06 iPhone ios14.7.1 No.1272062 鳥栖は債務超過で本来ならクラブライセンス剥奪だったしね 温情で見逃してもらったのにこのパワハラの対処すらも出来てなかったのならもうライセンス剥奪でいいよ
ああ 2021/08/31 08:02 d-02K No.1272057 女性 23歳 >>1272048 状況分からんけどこういうのはほとんどパワハラなんだよ 大人なんだから自分が頑張る程度を決めるのが時代の要求