過去ログ倉庫

ああ
No.1275040
>>1275020
まぁ確かにな。 今年、うちはツートップを組むんやけどCF5人いて5人とも怪我したから
仕方なくCBの選手をCFかつワントップにしたけどなんとか鹿島に勝てたぞ笑笑

まぁただあれは奇跡だったわ。レットカードでなきゃ負けてた。

ああ
No.1275039
川崎あのメンバーで次無失点は厳しくないか

ああ
No.1275038
なんだなんだ2戦合計で東京勝つ気がしちゃってる

CROU
No.1275037
>>1275025バリエーションが少ないとはいえCBトップ3全員怪我だぜ?

ああ
No.1275036
>>1275011
ちょっと何言ってるか分からないけど、じゃあ同情しとくよ。「可哀想だね」

ああ
No.1275035
札幌の優勝に賭ける。強すぎる。俺の応援してるフロンターレは次で浦和に負けそうだわ。

ああ
No.1275034
>>1275010
ダミアンにやらせたら無双しそう(テキトー

ああ
No.1275033
どのチームにも怪我人は居るわ

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1275032
無観客かー、やっぱスポーツの無観客は盛り上がりに欠けておもんなくなる

ああ
No.1275031
怪我人は言い訳だよ
札幌は青木小柏チャナティップ怪我で欠場したけどブラジルリーグ3部出身投入で勝ったぞ

ああ
No.1275030
昨年のリバプールと化した川崎フロンターレ

ああ
No.1275029
川崎はBチームでも中堅には行けそうやな。

ああ
No.1275028
>>1275021
結局その3人並べる布陣が1番強そう。

ああ
No.1275027
>>1275010
これはサポからしても謎

ああ
No.1275026
>>1275020
むしろシルバーコレクターの頃の川アっぽい

前へ次へ
↩TOPに戻る