過去ログ倉庫

ああ
No.1280814
>>1280813
自分とはだいぶメンバー違う

ああ
No.1280813
日本代表希望25人
GK


鈴木
DF
酒井宏樹
室屋
山根
谷口
吉田
冨安
板倉
菅原
登里
中山
MF
山口
遠藤
田中碧
稲垣
森岡
相馬
久保
三笘
堂安
FW
古橋
大迫
鈴木優磨

ああ
No.1280812
選手から不信感出た時点で監督はもう終わりだよ。森保に対して不満あるの選手のインタビューみると明らかだもんな。

ああ
No.1280811
さすがに酒井は駆使しすぎたな

ああ
No.1280810
俺も負傷、俺も離脱って
みんな泥舟から脱走し始めてるな

ああ
No.1280809
>>1280808
4年後なら全然ありじゃない?

ああ
No.1280808
>>1280803
選手の年齢知ってるって問いたい

ああ
No.1280807
西野監督がたまたまワールドカップでトーナメント行ってやっぱり日本人だって協会はなった。ハリルがデュエルを強調したりして4年間作ってきたことも忘れハリルを無かったことにしたあたりから日本サッカーは停滞し始めたね。ハリルまでは価値にこだわってたけど今は仲良しこよしの代表で気持ち悪い

ああ
No.1280806
一年間休みなしで、連戦やってたらそうなるわな
それに気付かずフル出場させる森保大丈夫か?
とりあえず酒井はゆっくり休め!

ああ
No.1280805
あんなにチームに馴染むまでは選手呼ぶなって言ってたのにすぐ田中蒼呼ぼうとするの解せない

ああ
No.1280804
>>1280801
君みたいな人って犯人探ししてどうしたいの?
特段1人だけ悪かったならまだわかるが全員レベル低かったんだから誰のせいとかの問題じゃないでしょ

ああ
No.1280803
古橋
三笘 荒木 久保
田中 中井
旗手 冨安 菊池 常本


もう未来を見据えた妄想しか楽しめない

ああ
No.1280802
次はミシャでいいんじゃない?

ああ
No.1280801
>>1280767
これが罷り通るなら、CBの負担が半端なくね!?

マークを受け渡した様子もねぇし、酒井もこの意識でやってんのなら、ちょっと無責任すぎる。

あぁ
No.1280800
>>1280778
森保の中では「大迫ならきっとどうにかしてくれる」なんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る