過去ログ倉庫

ああ
No.1280784
10試合のうちの1試合じゃないんだよ
ワールドカップのグループ分けのポッドはFIFAランキングによって決められるからなるべく高順位に入ってないと本大会でより強い相手と戦うことになるんだからオマーンに負けてる場合じゃない。

ああ
No.1280783
>>1280778
仙道

ああ
No.1280782
大迫使い続けたのも謎すぎる。

ああ
No.1280781
これで次負けたらどうなるんだろな。
今後の日本サッカーの未来のためにも早く辞めてくれ。
森保になってから本当に代表戦がつまらん。

ああ
No.1280780
>>1280778
悟空

ああ
No.1280779
>>1280778
南野

ああ
No.1280778
「○○なら、○○ならきっと何とかしてくれる…」
の○○に相当する絶対的な選手が欲しいよな代表

ああ
No.1280777
>>1280776
それいうなら秋春だろ

ああ
No.1280776
準備期間の差が出た
Jリーグも春秋の時期になる。

ああ
No.1280775
総体的に選手のパフォーマンス良くなかった。
1番は監督だけど。
中国戦は富安、田中碧は呼べないのか?南野間に合って欲しい。

ああ
No.1280774
>>1280772
田中碧でいいよ
けどいない中の試合だったら柴崎良かったということよ

ああ
No.1280773
>>1280638
みてみたらマジだった。。論理が崩壊しとる。笑えない。

ああ
No.1280772
>>1280771
田中碧でよくね?

ああ
No.1280771
>>1280770
柴崎はメディア採点も高いよ

ああ
No.1280770
>>1280765
植田と柴崎は?
鹿島サポさん

前へ次へ
↩TOPに戻る