過去ログ倉庫

◆Yx1H.SDyn6 
No.1283812
悲報
最終兵器ヤマミ選手大学の試合のため離脱へ。


ああ
No.1283811
>>1283808
一人が発言して、それを色んな人がコピペして反論してる

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1283810
>>1283797ガンバ板はNo.1!

ああ
No.1283809
浦和のショルツが1番エグい。
Jレベルではない。

ああ
No.1283808
>>1283801
1人だけじゃなかったぞ。

ああ
No.1283807
J1印象がいいサポーターランキング
>>1283759

1位 川崎
2位 湘南
3位 鳥栖

異論は認める

ああ
No.1283806
川崎は試合には負けてないけど、
ルヴァンカップは
    敗退
です。

ああ
No.1283805
>>1283799
資金的に打撃受けんでも負けるからええんじゃ!

ああ
No.1283804
>>1283789
やっぱりACL獲ってるクラブは目の敵にされる傾向あるよね

ああ
No.1283803
>>1283794
大島はいないようなもんじゃないかな

ああ
No.1283802
>>1283777
憲剛に関してはACL第1戦で勝ったあとちょっと浦和をなめた感じ出してたからフリとオチが効いてたな。

ああ
No.1283801
>>1283791
一人だけだから無視してくれ

ああ
No.1283800
>>1283789
川崎サポが嫌ってるランキングかな?

ああ
No.1283799
>>1283785
まあそれならそれでいいんじゃない??
他サポとしては関係ないし、仮に無観客になった時のチケット代やグッズ代など資金的にも結構打撃受けることもわかってないんだね

ああ
No.1283798
勝った相手を称賛できない人は一定数いる。
見てて痛々しい

前へ次へ
↩TOPに戻る