ああ 2021/09/05 21:21 iPhone ios14.7.1 No.1283778 >>1283759 強いから嫌われるのでは?(昔も含めて) 弱いチームでサポが暴れてても誰も相手にしないだろうし
ああ■ 2021/09/05 21:21 iPhone ios14.7.1 No.1283777 >>1283759 浦和サポがTwitterでここぞとばかりに 今日の小林の写真をアップして、中村憲剛の他にネタが増えたとか喜んでるのがしんどい。 他から嫌われたって構わないだろうが、ここまで酷い民度をさらけ出すのはどうなのか。
あああ 2021/09/05 21:21 iPhone ios14.7 No.1283776 川崎が三冠を逃したからって浦和サポのことボロクソに言ってるの良くないと思います。 正直フロントはあまり好きじゃないですがサポーターは大好きです!この勢いで天皇杯でも川崎倒してください
ああ 2021/09/05 21:20 iPhone ios14.7.1 No.1283774 >>1283733 Twitter見てきたけどブチギレてますね まぁーダービーで不甲斐ない試合されたらと思うとガンバサポさんの気持ちもわからなくはないけど。
ああ 2021/09/05 21:20 SOV36 No.1283772 >>1283759 インファイトもよく問題起こすもんね 逆に個人的にはROUの雰囲気は好きだな、選手はイラつかないと思うし。メンデスチャントとか最高だった。 まああそこのコールリーダーがいい人そうだから余計ね
ああ 2021/09/05 21:20 iPhone ios14.7.1 No.1283770 >>1283752 ワクチン打って隔離プロトコルも受けてる選手とワクチン打ってるかもわからん素性の知れない一般人とでは大分変わると思うけど、、、!
ああ 2021/09/05 21:19 iPhone ios14.7.1 No.1283768 ホーム&アウェイの2戦合計で敗退するってことは、負けたってことなんだよ。 2戦合計だからこそのチーム編成や戦術や時間の流れがあるんだから。 素直に認めなさい。フロサポさん。