過去ログ倉庫

ああ
No.1283782
>>1283779
コロナ禍前ね
ガンバより問題あるイメージ

あああ
No.1283781
プラスリーグ戦優勝マリノス期待してますぜ!

ああ
No.1283780
>>1283762
来てないじゃん最近は
J2のちょっと活躍した選手と鹿島が劣化してるのを見極めた昌子くらいでしょ

ああ
No.1283779
インファイト、コロナ禍になってからまだ問題起こしてなくね?

ああ
No.1283778
>>1283759
強いから嫌われるのでは?(昔も含めて)
弱いチームでサポが暴れてても誰も相手にしないだろうし

ああ 
No.1283777
>>1283759
浦和サポがTwitterでここぞとばかりに
今日の小林の写真をアップして、中村憲剛の他にネタが増えたとか喜んでるのがしんどい。
他から嫌われたって構わないだろうが、ここまで酷い民度をさらけ出すのはどうなのか。

あああ
No.1283776
川崎が三冠を逃したからって浦和サポのことボロクソに言ってるの良くないと思います。
正直フロントはあまり好きじゃないですがサポーターは大好きです!この勢いで天皇杯でも川崎倒してください

ああ
No.1283775
川崎と浦和は互いに称讃してるのに
名古屋サポは調子こくな!とか書かれてて悲しいな
まあ、こんなもんか

ああ
No.1283774
>>1283733
Twitter見てきたけどブチギレてますね
まぁーダービーで不甲斐ない試合されたらと思うとガンバサポさんの気持ちもわからなくはないけど。

ああ
No.1283773
指揮者めちゃ美人だな

ああ
No.1283772
>>1283759
インファイトもよく問題起こすもんね
逆に個人的にはROUの雰囲気は好きだな、選手はイラつかないと思うし。メンデスチャントとか最高だった。
まああそこのコールリーダーがいい人そうだから余計ね

ああ
No.1283771
>>1283726
もう福岡に負けてる

ああ
No.1283770
>>1283752
ワクチン打って隔離プロトコルも受けてる選手とワクチン打ってるかもわからん素性の知れない一般人とでは大分変わると思うけど、、、!

ああ
No.1283769
大宮に行った河田大活躍みたいだな
徳島じゃ難しかったんだろうか

ああ
No.1283768
ホーム&アウェイの2戦合計で敗退するってことは、負けたってことなんだよ。
2戦合計だからこそのチーム編成や戦術や時間の流れがあるんだから。
素直に認めなさい。フロサポさん。

前へ次へ
↩TOPに戻る