過去ログ倉庫

ああ
No.1284626
はよおっさん仕事いけー

ああ
No.1284625
>>1284622
どうした?
どの草が気に障ったのか?

ああ 
No.1284624
>>1284590
下げたい時だけ一強扱いするんか笑

ああ
No.1284623
鹿島は相馬監督効果が薄れた
来シーズンの監督は悩んでいるはず

あああ
No.1284622
草とか使うやつなんなの?

ああ
No.1284621
>>1284619
自分の民度が低かったら何も発言しちゃいけないって事?

ああ
No.1284620
今日も平和だな

ああ
No.1284619
総合民てさ、よくどこそこのチームの民度云々言ってるけどさ、自分達が一番民度ヤベーの気づかないのかな?

ああ
No.1284618
おはようございます(*^◯^*)

ああ
No.1284617
>>1284614
川崎-鹿島戦で決勝点を取った長谷川小林ラインへの鬼木采配を絶賛する川崎サポと似てて草

ああ
No.1284616
>>1284612
だってまわりくどいから

ああ
No.1284615
>>1284612
反論ならアンカーつけないと分からないよ

あああ
No.1284614
点を取られてメモする監督といかに点を取るかボードを使って真剣に考える監督どっちが良いか。答えは簡単ですね!
リカは、ATでもボードを使い槙野を送り出した。素晴らしい監督、リーダーで羨ましい!!

ああ
No.1284613
>>1284602
監督から率先して批判してたの忘れちゃったのかな?

ああ
No.1284612
>>1284608
補強当たってない当たってないって言われてる反論で
当たってるよ!もし言う通り当たってないなら昨日で敗退してるってば

ってことだよ?
ちゃんと文面読もうよ、って思った

前へ次へ
↩TOPに戻る