過去ログ倉庫

ああ
No.1294542
>>1294537
なんか通報されそうな煽り…

ああ
No.1294541
>>1294536
それ、逆にいじめなww

ああ
No.1294540
清水が何故下位に沈んでるかわからん。
こんないいチームなのに。

ああ 
No.1294539
男性
>>1294508
キャプテンが人種差別を軽視してるとしか見えない

ああ
No.1294538
昇格も決まりつつあるなー

ああ
No.1294537
もしもし、鹿島アントラーズさんですか?
勝ち点3を出前でお願いします。
後、トッピング追加で得失点+3も付けて。

領収書の宛名は「アビスパ福岡」で。
はい、お願いします。

ああ
No.1294536
>>1294114

すごい鳥栖アンチ発見したww

ああ
No.1294535
最近監督に対する評価が多いよな。

ああ
No.1294534
>>1294517
チョリース

ああ
No.1294533
森保が教えてくれたのは監督の重要性だな。

ああ
No.1294532
>>1294526
ダブルしてないだろw

王国 
No.1294531
権田下手くそだよな

ああ
No.1294530
>>1294414

どんな理論や笑

やべー書き込みが発端だわ
スクショがおもろいとか
どんな言い逃れや笑

すげーなマナーレベルが笑

ああ
No.1294529
>>1294523
🐳

ああ
No.1294528
>>1294523
上位勢のダブルってまだある?

前へ次へ
↩TOPに戻る