過去ログ倉庫

ああ
No.1297084
>>1297065
クソワロタwwwwwwwww

ああ
No.1297083
抜け出し凄かった

ああ
No.1297082
ガンバは下位チーム次第では降格あるな

ああ
No.1297081
ガンバは大岩さん辺りを全力で呼ぶべきだな。松波さんのままじゃちょっともう…

川崎サポ、
No.1297080
シーソーゲームって意味では面白かったけど、ガンバの守備は心配だな
監督は守備の人ではないのかあ?

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1297079
>>1297070似合ってるで

ああ
No.1297078
ガンバの板がこれ以上ないくらい荒れてておもしろいwww

ああ 
No.1297077
>>1297061
お風呂いいなー。シャワーで済ましちゃった

ああ
No.1297076
男性
>>1297045
実況のせいにするなw

ああ
No.1297075
松波まじで草

ああ
No.1297074
ガンバ板

出口のゲート開けさせるな!


バナー
No.1297073
残留争いが、激しくなるな。

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1297072
>>1297066おめでとう
来年もJ1でやろう!

ああ
No.1297071
ガンバのおもんないサッカーよりフリエのサッカーの方が残留可能性あるんだよなぁ

ああ
No.1297070
ガンバにパナスタは勿体ない

前へ次へ
↩TOPに戻る