ああ 2021/09/17 00:13 iPhone ios14.7.1 No.1305029 J2は自分んとこからレンタルで出てる選手を追いかける程度だな。試合結果よりもその選手が活躍できたかどうかの方が気になる。
ああ 2021/09/17 00:06 iPhone ios14.7.1 No.1305021 >>1305019 いいわけ無用 ここは浦和板ではありません 根本的に価値観の違う人達が集まる場所 それが理解できないならこの板はもう見ない方が良い
ああ 2021/09/17 00:04 iPhone ios14.7.1 No.1305020 >>1305017 じゃあ残り13節ずっと勝点51キープ軍団って事でOK?直接対決どうするのか知らんけど。