過去ログ倉庫

ああ
No.1308302
川崎の新外国人目当てで観てるんだけど、アンカーの橘田って選手めっちゃ良い。
上手く育てば守田クラスになってシミッチからポジション取るんじゃない?
身長ないから2CBがロングボール対応しなきゃなのが難点だが。

ああ
No.1308301
先月、横浜FCってどうやって名古屋に勝ったの?

パッチのそら似
No.1308300
>>1308286
なぜ笑うんだい?
監督が人形というハンデを背負った状況でも諦めずに一生懸命プレーしている選手には最大限のリスペクトを僕は持っているんだ。

ああ
No.1308299
訂正
降格争い→残留争い

ああ
No.1308298
曹貴裁京都が昇格してきたら厄介だなー

ああ
No.1308297
改めて順位表みたら3位争いエグいな。勝ち点3差に5チームかい。

降格争いはフリエ濃厚で上3チームもちょい厳しいぐらいか。

ああ
No.1308296
負けたチームが内容いいわけないやん
全部勝ったチームの想定内だよ

ああ
No.1308295
>>1308275
いや内容結果名古屋だよ
完全に名古屋の術中にはまってたよ
証拠にミドルシュートやロングボールがふえてたし

ああ
No.1308294
>>1308287
だって神戸戦術をベースにしないで、選手をベースにしてんだもん。そりゃー弱いよ

ああ
No.1308293
>>1308275
内容で勝って、結果で負けたなら、合わせてドロー扱いでいいかな?

ああ
No.1308292
>>1308275
あとサポーターの質、フェアプレー精神は名古屋の方が圧勝です

ああ
No.1308291
>>1308275
内容なんて結果の前にはクソほど役に立たんけどな。

ああ
No.1308290
煽るだけ煽って負けた横浜・フエ・マリノス
チームもサポも似てるな

ああ
No.1308289
>>1308271
CL出てた人が2人

ああ
No.1308288
>>1308275
負ける事あるんだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る