過去ログ倉庫

ああ
No.1308257
男性
>>1308253
え?笑笑

ああ
No.1308256
>>1308245
え、浦和も、そんないってんのか。

ああ 
No.1308255
>>1308239

>>1305967

こんなこと言われるくらいだからね

ああ
No.1308254
男性
>>1308237
無理だろうな
名古屋は波あるし
またどこかで失速するよ

ああ
No.1308253
名古屋ってクリーンなチームだよね

川崎サポ、
No.1308252
藤本、久々に見た気がする
大分にいた時かっこよかったのになあ

ああ
No.1308251
☆ああ 2021/09/18 21:47 (iPhone ios14.7.1)
ベガルタ仙台 けさい
水戸ホーリーホック 水戸ちゃん
鹿島アントラーズ 鹿
ジェフユナイテッド千葉 犬
アルディージャ 栗鼠
浦和レッズ 赤
FC東京 瓦斯
東京ヴェルディ 緑
横浜F・マリノス 指笛←New
横浜FC フリエ
名古屋グランパス 鯱
ガンバ大阪 脚
セレッソ大阪 桜
アビスパ福岡 盟主



らしいです

ああ
No.1308250
名古屋の様に全部頑張ってる方が
一本絞りで開き直ってるチームより好感もてる
たとえ全て上手くいかなくても
そういうチームのサポがいい

ああ
No.1308249
個人的にマリノス3位で名古屋2位になって欲しい。マリサポみたいなネチネチ言うような負けを認めれないサポーター嫌いだわ

10位以下
No.1308248
>>1308181
いやダントツで鞠サポだよ。
浦和の比にならないよ。
鹿と違って噛みついてくるからうるせー感でてるよ。
仙台位の謙虚さ必要よ。

ああ
No.1308247
>>1308238
どういう意図?

ああ
No.1308246
>>1308242
俺今日のマリノスの試合観る面白そうだから

ああ
No.1308245
浦和クリーンシート今季16個目です。
もしかしたら名古屋がもつ18個超えるかも

ああ
No.1308244
すうぉびくやらかした

ああ
No.1308243
男性
マリノスの恨み節が酷い。

前へ次へ
↩TOPに戻る