過去ログ倉庫
>>1308245
え、浦和も、そんないってんのか。
>>1308239
>>1305967
こんなこと言われるくらいだからね
男性
>>1308237
無理だろうな
名古屋は波あるし
またどこかで失速するよ
藤本、久々に見た気がする
大分にいた時かっこよかったのになあ
☆ああ 2021/09/18 21:47 (iPhone ios14.7.1)
ベガルタ仙台 けさい
水戸ホーリーホック 水戸ちゃん
鹿島アントラーズ 鹿
ジェフユナイテッド千葉 犬
アルディージャ 栗鼠
浦和レッズ 赤
FC東京 瓦斯
東京ヴェルディ 緑
横浜F・マリノス 指笛←New
横浜FC フリエ
名古屋グランパス 鯱
ガンバ大阪 脚
セレッソ大阪 桜
アビスパ福岡 盟主
らしいです
名古屋の様に全部頑張ってる方が
一本絞りで開き直ってるチームより好感もてる
たとえ全て上手くいかなくても
そういうチームのサポがいい
個人的にマリノス3位で名古屋2位になって欲しい。マリサポみたいなネチネチ言うような負けを認めれないサポーター嫌いだわ
>>1308181
いやダントツで鞠サポだよ。
浦和の比にならないよ。
鹿と違って噛みついてくるからうるせー感でてるよ。
仙台位の謙虚さ必要よ。
>>1308242
俺今日のマリノスの試合観る面白そうだから
浦和クリーンシート今季16個目です。
もしかしたら名古屋がもつ18個超えるかも
↩TOPに戻る