過去ログ倉庫

ああ 
No.1310523
>>1310520
DAZNハイライトで3分23秒くらいから

ああ 
No.1310522
>>1310519
俺が書いたけど文章読みにくかったかな?
前田大然が宮市と交代時にテーピング捨てたってこと

ああ
No.1310521
宮市もポイ捨てしたの?

ああ
No.1310520
テーピングポイ捨てのシーンが見たいんやけど何分くらい?

ああ
No.1310519
>>1310518
過去ログ見てこい

ああ
No.1310518
>>1310509
なぜ宮市

ああ
No.1310517
>>1310509教育って大事だね

ああ
No.1310516
そろそろ笛にも飽きてきたな。
夜は久保くんの話しよなみんな。

ああ
No.1310515
田嶋の記事しか無いなw
ねじ伏せられたりして

ああ
No.1310514
ちびまる子、ハセケンの話だなw

ああ
No.1310513
>>1310509
ええ奴だな
親御さん大事にしろよ

ああ
No.1310512
>>1310508
どう考えても皮肉やろ

ああ
No.1310511
>>1310496
いやいや、笛の妨害行為をして、さらに選手達もモラルのない行為をしてたよねっていう話で次元が違うとかそういうことじゃねーよw

ああ
No.1310510
叩いてこんなに埃が出てくるチームが過去にあっただろうか

ああ
No.1310509
俺なんて高校生の時に若気の至りで
自転車からポイ捨てする悪いノリあるじゃん?
あれをみんなとしようとして、親の顔が思い浮かんで
怖くなって一回捨ててもう一回拾いに行くからな

宮市と前田は見習って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る