ああ 2021/09/19 18:08 iPhone ios14.7.1 No.1310502 >>1310494 それに関しては、パッチがいう「文化の差」とかいう意味の分からない言い訳と同じ。日産じゃそうかもしれないけど、ここ豊スタなんで。郷に入っては郷に従え。ルールは守れ。
ああ 2021/09/19 18:07 iPhone ios14.7.1 No.1310499 >>1310489 はい!名古屋サポです。 コロナ対策もあり、一昨年よりも多い飲みかけペットボトル回収するのも運営側の仕事でして、テーピング含めてピッチ外のゴミは運営サイドで拾って捨てるんだと思います。 テーピング問題よりも、悪質なのは笛です!
ああ 2021/09/19 18:07 iPhone ios14.7.1 No.1310496 >>1310489 勿論、ダメなんだけど。 挨拶拒否やポイ捨て、ラフプレーなどはモラルの問題で妨害行為はスポーツの根幹に関わる問題だからね。 次元が違いすぎるよ。