過去ログ倉庫

ああ
No.1310508
>>1310506
君も同レベルになっちゃうよ?

ああ
No.1310507
確かにこの件で1番話題にされてるのはマリ板と総合だな
Twitterもそこまで多くはないね

ああ
No.1310506
>>1310494
じゃあ今度日産行った時はポイ捨てして帰るわ!

ああ
No.1310505
>>1310500
任せたぞ!

ああ
No.1310504
>>1310477
54分50秒くらいですね

ああ 
No.1310503
まぁ、モラルもスポーツマンシップもないそして妨害もするチームが日本にもあったってことだね

ああ
No.1310502
>>1310494
それに関しては、パッチがいう「文化の差」とかいう意味の分からない言い訳と同じ。日産じゃそうかもしれないけど、ここ豊スタなんで。郷に入っては郷に従え。ルールは守れ。

ああ
No.1310501
>>1310496
ポイ捨ては人間の根幹に関わる問題じゃね

ああ
No.1310500
ネットニュースにならないのはマスコミが興味無いのか?
俺が報知のツイッターにDM送ってくる
みんなまかせろ!

ああ
No.1310499
>>1310489
はい!名古屋サポです。
コロナ対策もあり、一昨年よりも多い飲みかけペットボトル回収するのも運営側の仕事でして、テーピング含めてピッチ外のゴミは運営サイドで拾って捨てるんだと思います。
テーピング問題よりも、悪質なのは笛です!

ああ
No.1310498
だったらサポがゴミ放置して帰っても文句言えないね

ああ
No.1310497
>>1310495
それはピッチの中だからね

ああ
No.1310496
>>1310489
勿論、ダメなんだけど。
挨拶拒否やポイ捨て、ラフプレーなどはモラルの問題で妨害行為はスポーツの根幹に関わる問題だからね。
次元が違いすぎるよ。

ああ
No.1310495
>>1310484
昔浦和がACLで対戦した韓国チームの選手がテーピングポイ捨てして西川がブチ切れてたよな

ああ
No.1310494
日産スタジアムはピッチでなければポイ捨てOKらしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る