過去ログ倉庫

ああ
No.1320434
笛吹市のマスカットが出荷中ってTVニュースに出てた。誰かのせいで風評被害を与えてたら農家の方に申し訳ないので、みんな買ってあげましょう。

ああ
No.1320433
>>1320413
笛の為というか、熱心なサポーターはアウェーでもどこでも行く人いるよね

ああ
No.1320432
>>1320428
もちろんブラジルの方ね。

ああ
No.1320431
>>1320412
疑われる条件が揃ってるから、そうじゃ無いと疑いは晴れないね。

ああ
No.1320430
疑惑を向けられたクラブが独自調査による否定を含めた声明は批判に拍車をかけかねない。
こういう案件は第三者機関の調査の上否定されたとする声明が好ましい。
独自でいくら徹底調査したからと確認できなければ全く意味がない。
であれば現在も調査中として詳細は伏せつつ反スポーツマンシップ行為は許せないうまを記せばよかったと思う。
ビッグクラブにしてはリスクマネジメントが甘い気がする。

ああ
No.1320429
もし観客なら、その付近の観客とマリノスベンチがざわつくと思うけどな。

ああ
No.1320428
フエ スキャンダルでセリエB行きでよろ

ああ
No.1320427
>>1320425
また明日な

ああ
No.1320426
>>1320396
痴漢?

ああ
No.1320425
負けるとわかってるチームに金払って熱狂する人いますか?
やらせだとわかって見に行く人いますか?
選手が怪我しながらも戦ってるのはやらせですか?
サッカーを楽しむ全員に公平な試合を見せて下さい。

Jリーグが掲示板見てくれないと意味ないので、もうこの掲示板の笛の件の書き込みは私は終わります。

ああ
No.1320424
たしかに、
可哀想

前でも、
後ろでも

ああ
No.1320423
>>1320409
国内の好きなチームにってマリノスの選手だったら川崎以外行きたいって思うチームないだろ笑笑

ああ
No.1320422
>>1320420
それはちがうんだよなあ

あああ
No.1320421
マスカットさん。


遊びちゃうぞ。

ああ 
No.1320420
マリサポもこんなチームを信じ続けるのしんどいだろ?一緒にフリエ応援しようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る