過去ログ倉庫

あああ
No.1333373
相変わらず浦和人気だな!
コスパが悪いって何処なんだろうね。
資金など親会社に頼らず補強してうまく回してるイメージがあるけどね??

ああ
No.1333372
>>1333369
酒井宏樹が来たのと西は怪我してたからあんまり出てなかった
fc東京戦出たのとルヴァン川崎戦でアシストはしてる

ああ
No.1333371
金使わないチームより使うチームの方がリーグにとってもいいんだからくだらない言い合いしないのっ!

ああ
No.1333370
男性
福岡の人件費は17億とか昨日YouTubeで社長が言ってたからせいぜいJ1の中でも中の下くらいでしょ

ああ
No.1333369
>>1333367
最近出てるの?

ああ  
No.1333368
>>1333365

まあ持ってるお金が違うから比べても仕方ない。

ああ
No.1333367
>>1333362
実際いなかったからな。
西が合流したのは4月から。

西不在の2.3月 6試合1勝2分3敗 勝点5
西合流直後4月 5試合4勝0分1敗 勝点12

ああ
No.1333366
>>1333358
清水神戸に言えよ笑

ああ
No.1333365
>>1333360
でもイニエスタ、大迫、武藤、ドウグラスらの半分以下と見れば

ああ
No.1333364
妬まれてるって思うのは勝手だけど客観的に自分を見ような…

ああ
No.1333363
>>1333361
浦和アンチでしょ
とにかく浦和下げがしたいだけの人

ああ
No.1333362
>>1333358
西悪いか?
シーズン開始時西いなかったら右宇賀神やぞ?

ああ
No.1333361
>>1333355
だから浦和に妬むクラブってどのクラブの層よw

ああ
No.1333360
>>1333356
高くね!? それであの稼働率はやばいやろ

ああ
No.1333359
リンコンは代理人にやられたイメージだな。Twitterでもフラメンゴが代理人と縁切りたいから完全しか認めない言われてたし。神戸も確か3億の違約金払ってるんじゃなかったっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る