あああ 2021/09/27 17:49 iPhone ios14.7.1 No.1333373 相変わらず浦和人気だな! コスパが悪いって何処なんだろうね。 資金など親会社に頼らず補強してうまく回してるイメージがあるけどね??
ああ 2021/09/27 17:48 iPhone ios14.7.1 No.1333372 >>1333369 酒井宏樹が来たのと西は怪我してたからあんまり出てなかった fc東京戦出たのとルヴァン川崎戦でアシストはしてる
ああ 2021/09/27 17:47 iPhone ios14.7.1 No.1333370 男性 福岡の人件費は17億とか昨日YouTubeで社長が言ってたからせいぜいJ1の中でも中の下くらいでしょ
ああ 2021/09/27 17:46 iPhone ios14.7.1 No.1333367 >>1333362 実際いなかったからな。 西が合流したのは4月から。 西不在の2.3月 6試合1勝2分3敗 勝点5 西合流直後4月 5試合4勝0分1敗 勝点12
ああ 2021/09/27 17:41 901SH No.1333359 リンコンは代理人にやられたイメージだな。Twitterでもフラメンゴが代理人と縁切りたいから完全しか認めない言われてたし。神戸も確か3億の違約金払ってるんじゃなかったっけ?